令和3年度 学位授与式(地球学類賞、つくばスカラシップ、卒論発表会優秀ポスター賞)

2022年3月25日(金)に、令和3年度筑波大学学位記授与式が開催されました。地形学分野からは院生1名、学群生7名が卒業・修了しました。みなさんおめでとうございます!青野涼音さんが地球学類の総代として学長より学位記を受け取りました。


青野さんは地球学類長賞を、富所晨悟さんが次席にあたるつくばスカラシップを、原田駿介さんが地球学類卒論発表会優秀ポスター賞を受賞し、学類長より表彰を受けました。




今年は非常ににぎやかなメンバーで過ごせましたね。
進学・就職とそれぞれの進路に進んでも
地形学分野での学生生活の経験を生かして頑張ってくださいね!!
教員一同応援しております。