令和4年度卒業式

2023年3月24日(金)に学位授与式が開催されました。地形学分野からは大学院生(修士)3名、学群生4名が無事修了・卒業しました。おめでとうございます!当日の様子を写真で振り返ります。

コロナ禍で人が少なくなっていたキャンパスにも賑わいが戻ってきました。

大学院生の皆さん、無事修了おめでとうございます。
先輩として地形学分野を引っ張ってくれました。

午後は学群生と。卒業おめでとうございます!
授与式の後の謝恩会のレクリエーション、盛り上がりましたね。

皆さん充実した表情でいてくれた様子が印象的でした。就職・進学など各々新生活に向けて頑張ってください。修了・卒業後もいつでも遊びにきてくださいね。
スタッフの小倉は任期満了につき筑波大学を退職し、兵庫教育大学へ赴任します。約2年間お世話になりました。